【ギター練習の日常・番外編】町会新年会ギター弾き語り「糸」

今日は町会の新年会でした。
衆議院議員の山田みきさんはじめ、新宿区長の吉住さんなど、お忙しい中約60名の人達が集まってくれました。町会長になって初めての新年会でしたが例年通り盛況に開催することが出来て本当によかったです。
最初の挨拶は真面目にして、その後お笑いトークショー、カラオケ大会と続き、最後に町会長からのギター弾き語りコーナー(笑)
ちょっとしんみり系でしたが「糸」を歌わせていただきました。
この前に、カラオケ大会で子どもたちがたくさん歌ってくれたのが最高でした🎵
地域コミュニティが盛り上がるのはホントに素敵なことですね。今年は楽しい企画をたくさんつくっていきたいと思います。
ではではおやすみなさい~🌠

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!