見出し画像

🎍新春🎍新幹線からの富士山🗻😆

今日もいい天気。
少し早めに席を予約していたので、東京行きの新幹線の窓側E席から、富士山を観ることが出来ました😃

おすそわけ写真をどうぞ~✨

リアルで観た方が断然でかく見える富士山。
撮影後に拡大して切り取ってみました。今
今年のお正月は少しあったかかったから、ちょっと雪化粧がとけてきているのかな。きれいな新春の富士山ですね😉


YouTubeショートもどうぞ!結構なスピードなので観れるのはほんの一瞬です。

バズらないかなぁ(笑)


新幹線より生中継でした~
ではでは☀️


©️2023 Mahalopine 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!