見出し画像

ハッサクのむきプロ日記 2023年1月〜🍊

はっさくの剥きプロのゆっきーです。
おはようございます。

今シーズンは去年より少なくなってる気はしますが、皆さんお待ちかねのはっさく剥きの記録をお届けします。
(待ってないかww)

前回の剥き記事。年末かぁ。

今回は今年に入ってからの2回分です。


2023年1月吉日。🍊🍊🍊🍊


スーパー(LIFE)に和歌山のはっさくを発見し、即購入。
しかし、テンション上がらず、冷蔵庫で1週間ほどねかせてしまいました。剥く時にどうしても気合いを入れないといけないので、、、
剥きプロとして言い訳はダメですね。
すいません🥹

1週間冷蔵庫で寝かせてしまった
中ぶりのはっさく4個
ちょっと熟してしまったような、、反省



2023年2月吉日。🍊🍊🍊🍊

これまたスーパーLIFEで発見して購入。
今年はスーパーいっても毎週はっさくが置いてなくて、その分、ペースが落ちております。
不作なのかなぁ(・ω・`)
トップシーズンに剥きまくりたいのですがw

今回は買ったその日に剥きました!



むきたてホヤホヤ。ツヤがあっていい感じ。
やはり「買ったらすぐ剥く」をポリシーにしたいと思いました。



──ということで、
今回のはっさく剥きプロ日記は2回分まとめて、お届けしました。
まだまだ今シーズン剥きまくりたいと思います〜😆✨️

ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今シーズンの記録】
🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トータル 12玉


はっさく剥きプロマガジンはこちら!!!
応援よろしくお願いします(笑)


©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!