見出し画像

【カフェ】上野駅ナカ PenstaCAFEでひと休み🐧✨

今日は久しぶりに上野まで新橋からお散歩できました~。80分くらいでしたね。
上野公園をぶらりとしてから駅ナカに入って
Pensta CAFEでひと休み。

コーヒーフロートのソフトクリーム目当てでしたがSuicaペンギンのカップのついたカスタードプリンも思わず頼んじゃいました。

980円はちょっと高いなぁと思いつつ、カップを持ち帰れるからSuicaペンギンファンの私にとっては安いものですね(笑)


カスタードプリン🍮✨トロリとこくがあって予想外にめちゃめちゃうまかったです!
なかのプリンだけでもテイクアウトしたいっ!
JR東日本もなかなかやりますねー

Suicaペンギングッズもたくさんあったり
お店の壁のペンギン達がかわいくて最高でございました~🐧
またきまーす😃




Pensta
03-5830-7879
東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F


©️2024 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!