今日はお休み☺ウォーキング日和🌤

今日は有休をもらったので、朝のウォーキングはがっつり行くぞーと考えてました。

で、歩きだすと、やっぱり休みの日のウォーキングは、仕事の前のウォーキングと違って、気分が晴れるな〜とあらためて実感。

歩ちょうど天気も良くなりそうで汗ばむくらいになってきました。

ウォーキングの途中に、よくすることのひとつに、色探し「カラーハント」があります。
何かの本に載ってたことで、マインドフルになる効果もあるみたいです。

それではカラーハント開始!!!


青と白

久しぶりのきれいな青空と雲。
秋の空は高くて、青いパレットに白い筆で書いたみたいで美しい。
秋雨もいいけど秋晴のほうがもっと情緒があっていいですね。

画像1


明るい緑

靖国神社の中にあるモミジの木。
モミジは紅葉って書くくらいだから、赤っぽいイメージがあるけど、緑色の方がきれいだったりすると思う。

画像2


濃い緑

北の丸公園の蓮の葉が、すごい元気にお濠を覆っていました。たくさん水を吸い込んで力強い緑色だな〜と。

画像3



いまウォーキング途中で書いておりますが、今日はホントにいい日和ですね😀

皆さんにとって良い一日になりますように。
もう少し後半戦にいってきまーす。


©Mahalopine

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!