見出し画像

時がとまった空間で ~紅葉の皇居

まずはイントロ代わりの動画。
皇居の内濠にいる白鳥さんは、カモさん達の群れとは別に王者の貫禄があります🦢‪𓈒𓏸

飼育されている白鳥なので見られるのも慣れているようです。

以前の記事が、「皇居、白鳥」でググッたら出てきました笑
変わらない姿に、ほっこり安心します。

紅葉の皇居周辺は時がとまったよう

今日の紅葉はひときわ目を引く美しさでした。
ランニングやウォーキングしている人たちも、足を止めて撮影しています。


画像1


東京駅に続く大通り。
この道は外国の貴賓の方が馬車に乗って通る場所です。記念撮影される方も多いですね。

画像2


最後に、水面にうつるダブルイチョウとビル群のコントラスト。
写真撮ってるひとがいたので、つられて撮りましたが、渾身の一枚となりました。

皇居周辺は、広くて本当に綺麗な風景ばかりで、まるで時間が止まってるようでした。😊

画像3

今週末あたり、ピークなのかもな〜
外苑前のいちょう並木でも行こうかな〜

ではでは〜


©️Mahalopine


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!