見出し画像

感動の特大シャインマスカット!🍇 〜ふるさと納税レポート2021年第一弾

今年の「ふるさと納税」第一弾は、シーズン到来の「シャインマスカット」にしました。
人気のフルーツなのでいろんな自治体で出ておりましたが、厳選した結果、山梨県甲州市の「マルエス農園」さんの特大のシャインマスカットを頼んでみました。
ひと房800gオーバーのやつにしたのですが、いったいどんなでかいのが来たのでしょうか?!


800gオーバーの特大シャインマスカットの実力!

早速届いて、段ボールを開けてみてビックリ!!!!!

わおw
な、なんというデカさ・・・

画像1


これは間違いなくスーパーに並んでいるやつの余裕で倍以上のスケールですね。光沢がまるで作り物の芸術作品ばりの質感で美しすぎる・・・

去年、勝沼ぶどう郷にシャインマスカット狩りに行って
食べまくったのですが、その時よりも圧倒的な迫力がありました。

写真にするとわからないかもですが、実物はほんとすごいっすw


気になるお味は・・・?一粒がでかい!

画像2


一粒がまた超大きくてやばい・・・
これは1粒100円くらい取れそうだな〜
と思いながらぱくぱくと食べまくってしまいました。
止まらなくなるので要注意ですw

段ボール一箱に厳重に梱包されて、ひと房でくるのも納得ですね。


マルエス農園🍇最高です!


「マルエス農園」まじで感動ものです。
シャインマスカット好きの方はぜひ頼んでみてください!

画像3

頼んだアイテムのデータ貼っておきます!

山梨県 甲州市
C-119.【2021年先行予約】プレミアム大房シャインマスカット1房800g以上(MS)
20,000円以上の寄付でもらえる

【内 訳】大房シャインマスカット1房(800g以上)
【生産者】マルエス農園
【タイプ】露地栽培
【配送時期】2021年9月注文分については、随時発送可

(ふるさとチョイスより抜粋)


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!