見出し画像

【ふるさと納税レポート】和歌山県産でこぽん🍊

またまた柑橘系のレポートとなります。
これまた、ふるさと納税で実家の両親から送られてきました!

和歌山県産 デコポン!!!

この前の不知火もうまかったですが、王者デコポンの安定感も最高です。

見てください!このデコポン安定感!!!

粒揃いのデコが美しい・・・


さっそくひとつつまみ食い🍊
デコの部分をもぎ取って厚皮をさくっと剥けばもうすぐ食べられる!というところが超魅力的です。


しかも、ハズレなしの確実にうまい!という安定感。
甘すぎず酸っぱすぎずの味わいは感動的です。
小さい頃はハウスみかんとかも好きでしたが、大人になってこのデコポン系を味わってからは、ほとんど食べなくなりました。
ハッサクはハッサクで好きなのですが、このデコポン系は別格ですね。
ハッサクはむきプロとして生きていきたいと思います。



おまけ:きつね氏にデコポン奉納

ということで、ぬいぐるみ界のドンきつね氏にも感謝の意を込めて、一番いい形のデコポンをご奉納いたしました。
自分と同じ色のデコポンにご満悦でした🦊



©️2023 Mahalopine


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#イチオシのふるさと納税

684件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!