見出し画像

【グルメ】実家の近所にあるベーグル屋さん

地元で人気のベーグル屋さん。
実家にいた時、散歩途中に立ち寄ってみました。

この辺はコンビニも少なくて、ちょっとした買い物も徒歩だと、だいたい2キロ弱の道のりとなります。
クルマをちょいのりするのが普通なのでしょうが、普段から歩いてるので、この日もコンビニ目指して朝からお散歩。新しくできたセブンイレブンに行ってみると、向かい側にこのお店をばっちりしました。


店内にはいると、たくさんの種類のベーグルが!
さすが専門店ですね~。
ヘルシーなものから、食事会サンド系まであります。だいたい300円くらいのリーズナブルなお値段設定です。
この日のチョイスは、いろんな種類がはいった一番人気のやつと、チョコと、海老とアボカドのサンドをテイクアウトしました。



初めてお店に入りましたが、イートインもあって食事メニューもありました。
おしゃれカフェっぽくていいですね~✨
朝早くからオーブンしているのもありがたかったです。

この辺りではこのようなお店が少ないので嬉しいですね。最近増えてきてるのかなぁ。
ベーグルはもちもちふっくらで食べやすくて美味しい!
海老とアボカドのサンドもハーフサイズでランチにピッタリですね~✨

イオン明和にもお店ありましたが、店舗で買うとまた格別な感じがしました。今度家族で食事にこようかな。



ベーグル ファンズ
0596-52-0006
三重県多気郡明和町馬之上1180-1 


©️2024 Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!