見出し画像

夏は花火も良く見えるというNEWoman横浜のモダンアジアン料理

こんにちは。るなです。

NEWoman横浜は外からしか見たことがありませんでしたが、テラス席目当てにやってきました。お目当てのテラスはどうもPARIYAだったよう。

みなとみらいのPARIYAはヘルシーにモリモリ食べたい時に良く行ってました✨
テラスに座りたい欲全開でしたが、並んでいたので、待てないお腹をなだめながら、少し落ち着いた雰囲気の9階へ。

1番奥にあるこちら、開放感もあって良さそう。

画像1

モダンアジアン料理のビートルナッツ(BETELNUT)

パッタイもカオマンガイもガパオもいいね!迷いながら中に入るとテーブル席もあるが、おしゃれなカウンターもあったので、そちらを

画像2

確かにモダンな感じでとてもおしゃれ✨

アラカルトも悩みましたが、
・前菜2品(生春巻、点心)
・選べるメイン
・ドリンク(同じ種類は何度でもお代わりOK!)
・デザート
の豪華セット(1800円)にしてみました。

大きめのグラスでドリンク。ジンジャエールです。

画像3

生憎、曇り空でしたが、晴天の時は窓際も気持ちよさそうです。夏には花火も良く見えるそうで、そういう日は予約必須とのこと🎇

生春巻きはグアバチリソースとの相性抜群❤️

画像4

点心3種盛り合わせは、左下から時計回りに、海鮮焼売、豚肉と椎茸の焼売、豚肉とキャベツの餃子です。どれも美味しい🥰

画像5

メインのパッタイ登場。

画像6

デザートは、満腹で断念しました(ごめんなさい)が、雰囲気の良い中でおしゃれなアジア料理をいただけました^ ^

店員さんもこちらの食べるペースを見て、お皿を出してくれたり、ドリンクのお代わり(無制限)を進めてくれる、とっても気の利く素敵なお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?