見出し画像

目黒の美味しいコーヒー Fitzroy/フィッツロイ

こんにちは。るなです。

暖かくなってきましたね。

画像1

そろそろお花見の季節。あまり集まったりはできないけど、桜を見れるのを期待して、目黒川沿いをお散歩。

画像2

人は少ないが、流石に早すぎた😅

天気が良くて気持ちいいのでそのまま近辺散策。素敵なカフェ💕

カフェはフィッツロイ/Fitzroyという名前。

画像3

中はコワーキングスペース(HUB東京)のようで、とても広い空間(部屋もいくつもある)で会議している方も。

室内のカウンターもありましたが、外の席をゲット。

画像4

ラテ・カップチーノ系はだいたい500円〜600円。ブラックが400円前後、抹茶ラテなどが600円〜700円。

本日のエスプレッソはEL SALVADOR FINCA ANTONIO LEMUS HONEY❤️
(ナッツのような香り☕️💕)

ウェブでも販売されてた!

画像5

とっても美味しくいただきました!

目黒川近辺お立ち寄りの際はぜひ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?