見出し画像

7歳からの秘密の告白(娘からパパへ)



「 男の子ってね。。

  おしっこした後ね。。。

  拭かないんだよ!!! 

  先生には内緒にしておいた! 」

  
きっと衝撃だったのね。
そうだよね

幼稚園のトイレは男女一緒でした。
その時のことを思い出したのか、

洗濯物をたたみながら
パパに話していました。


「 なんで立っておしっこするの?? 」

パパは
男の子のトイレの仕方を話して
7歳は真剣かつ興味津々。

笑ったり
はぐらかしたりしないで
こーであーで。伝えていましたよ。

私も近くにいたのだけど
混ざりたかったけど
ニマニマ見守っていました。

満足げに
「おやすみ〜」
とお布団へ。

そして
女の子は一度は立ち小便に憧れるのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?