見出し画像

猫ちゃんへの絵本の読み聞かせ

↑猫ちゃんへの絵本の読み聞かせ動画が見たい方は上記リンクよりご覧ください↑

絵本作家のこばやしれいかさんが事務所に来てくださいました。

noteには動画がアップできないようなので、
れいかさんが猫のルイくんに読み聞かせをしてくださっている動画を見たい方は
上記リンクからご覧ください。

絵本作家こばやしれいかさん

Facebook page
https://www.facebook.com/tabibito.no.ehon

Instagram
https://www.instagram.com/tabibito_no_ehon/


↑鼻チュ〜〜〜は特別なご挨拶!!


れいかさんが大好きな猫のルイ君。
怜加さんが来られる3時間も前からオフィスで待機!!

前の晩からルイ君には
「明日れいかさんが来てくれるからね。」と伝えていました。

当日は早朝よりソワソワのルイ君。
ルイ君のために絵本の読み聞かせをしてもらいました。

以前も読み聞かせをしていただいたことがありますが、
ルイ君はちゃんと聞いています。

しっぽやおしりを向けるのは親愛の証です。
最後にしっぽでちょんと絵本を触っています。

猫のルイ君に読み聞かせをしてくださっている絵本は
れいかさんの最新作「やさしいメロディ」です。


小さめの書籍なのでバッグに入れられます。

アマゾンのKindle版は下記リンクからご購入いただけます。
やさしいメロディー Kindle版 99円
Unlimited会員は無料で読めます。

やさしいメロディーKindle版
こばやし れいか 著
https://amzn.to/3KlyhH9


紙の書籍は下記URLから
やさしいメロディー 紙書籍 
https://ws.formzu.net/dist/S578454952/

以前れいかさんの絵本2冊を

英語に翻訳するお手伝いさせていただきました。
私のホームページでもご紹介しています。

絵本作家こばやしれいか様ご紹介ページ
https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/reikakobayashi

れいかさん、 ルイ君への読み聞かせをありがとうございました!
絵本サイン会の様子は次の投稿でご紹介します。


れいかさん、 ルイ君への読み聞かせをありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?