見出し画像

走行距離1,200㌔越え!神戸〜芦ノ湖往復出張の旅から戻りました。


↑晴天の浜名湖↑


神戸から車で愛知県名古屋市、

静岡県の浜名湖、三島、沼津、

伊豆、裾野市、

神奈川県の芦ノ湖へと出張旅!

人生の夢を叶えています。


↑浜名湖PAにある日時計と位置座標↑


私がやりたかったことは

旅をしながら全国で仕事をすること。

私は24年前に日本に帰国した際に

カリフォルニア州ロサンゼルスで取得した免許を

日本の免許に切り替えたので

日本の教習所へは今まで

行ったことがありませんでした。


昨年11月後半から

「2023年は行動範囲が広がるビジョン」が観え、

教習所へ通い

一から運転を学ぶことにしました。


↑学科、運転技能教習、応急救護科目全て終了↑


1999年にアメリカから帰国して

24年間日本で運転しなかったのは、

日本で運転することの恐れからでした。

この恐れと正しく向き合い、

そして手放す方法は「運転を学ぶこと」。

「私は運転への恐れを手放して自由になる!」



そう決断して昨年の11月より

ペーパードライバーコースを受講し

5月に全ての学科と

技能教習を全て終えることが出来ました。



↑名古屋水族館のアース君↑


恐れとの向き合い方について、

この方法は正しかったと実感しています。

今回はコンパクトカー(レンタカー)で移動したために

かなり身体に負担をかけてしまいましたが(^^;;

本当に良く走る車でした。

次回の長距離走は

車のランクを上げたいと思います。


↑良く走ってくれました!トヨタのコンパクトカー↑


恐れは向き合うことで

そのエネルギーを

正しく使うことができる様になります。

つまり、

恐れのエネルギーを

前に進むことへと転換させることができるのです。


多くの人は「お金がない」ことを理由に

色々なことを諦めてしまいますが、

「お金がないからできない」

と思っている人は

お金が入ってもできないのです。

なぜなら、脳のデフォルトモードが

「できない」

に設定されているからです。


↑高速道路PAにて空に鳳凰が翼を広げて飛んでいるような雲発見!↑


やりたいこと、夢は

お金がある、ないに関わらず、

それを達成する方法を見つけることから

スタートします。

お金は交換の道具です。


この基本を忘れずに

自分のやりたいことを叶える為に

恐れと向き合い

方法を探し続ける人は

必ず夢を叶えて

なりたい自分になれます。



****************

スピリチュアルカウンセリングでは

夢を叶える具体的や方法や

ハイアーセルフからの

メッセージをお伝えしています。

スピリチュアルセッション

30分26,400円(オンライン)
60分52,800円(対面/オンライン)


↑イタリアの様な愛知県の半島↑


KEEP ON JOURNEY!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?