見出し画像

「かなわぬ恋」

形にならない  ほのかな想い
先に気づいたの・・・あなた

最初からわかっていた
報われない恋だと


辛い恋の入り口で 躊躇している

だけど
捕らえられた私には
なす術はない

断れないことを 知っているから
yesの方へ導く

あなたはズルい

時折くれる優しさに 涙が溢れる
行ったり来たりを繰り返す想いに

子ども過ぎた 私は
泣き叫ぶことしかできなかった

少しずつ 優しくなった
少しずつ 素っ気なくなった

それは あなたがくれた愛し方だと
気づいたのは

散々我儘言って困らせた後で

最初から かなわなかった

この恋にも
あなたにも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?