見出し画像

いろいろな部活があるんだね

私は高校3年間ソフトボール部だった。

初心者だらけの下手くそチームだったけど、先輩たちはすごいひともいて、先輩後輩仲良くて、厳しくてきつい時もあったけど楽しかった。

この土日、「ポケモンユナイト甲子園」の地区予選が開催されている。

ゲームの甲子園があるんだ!と驚いた。

eスポーツってやつなのかな。

YouTubeで配信されていたので見てみた。

見ても全然わからないが、高校生たちがいかに練習を重ねて、チーム団結してこの日に臨んだのかは伝わってくる。

青春だ!!

いろいろな部活があるんだね。

みんながんばれ!

力を出しきれますように!

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,460件

#スポーツ観戦記

13,593件

いつもスキやコメントありがとうございます♪いただいたサポートは、闘病中の自分へのご褒美の一服に使わせていただきます!