見出し画像

こころコロコロ【2024年4月10日(水)分】




私がHuluでアニメ名探偵コナンを永遠に見始めると
精神的にだいぶ、追い込まれてる証拠。
もう何周みてるんだろうか。
そろそろ、セリフも覚えてきてる
ちなみに、好きなシーズンは、20くらいから
自閉症の特性を持ち合わせる私は
ある程度、規則性のあるような
てんかいの方が安心できる。 
てんかいを想像してり
出来事をせいりしながらみる
新しいものより
気持ちが落ち着く。

今日も明日も
しばらくコナンだ。

それで
気持ちが落ち着くなら
いいや。
楽しいことを
見つけよう



4月10日(水)分の記事も
最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます。
私の記事は有料化はしません。
応援してくださる方は

投げ銭100円分
投げ銭300円分
投げ銭1000円分
↑こちらをご購入くださいますと
嬉しいです。
(オンラインショップに飛びます)

また、
私の詳細
お受けできるお仕事などは
こちら↓
プロフィール からチェックしてください
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?