見出し画像

iPhoneとの一体感

iPhone 12 miniの売れ行きが良くないらしい

昨年iPhone 8からiPhone 12 miniに買い換えて非常に満足しています。

不満はFaice IDのみ...

片手に自然に収まる"モノ"と収まらない"モノ"は使い心地が断然違うと思うんです

自分の手が小さいのもありますが、12mini以前は現行の最小サイズiPhone 8でしたが、自分には手の細かい小さな筋肉を毎度突っ張らせながら操作してました

毎日というより常に使うものなので自分の体との一体感みたいなものが自分 にはとても大事で、8では何度も落として画面割ってますが、iPhone 12 miniはまだ落としてません。手に馴染んでるからに違いない

女性や自分みたいな手の小さい人の需要があるはずなんだですけどね。

まぁ、いちばんの原因は初代iPhone SEから小型を待ち続けてた人がスペックの衰えに耐えきれず半年前に発売されたiPhone SE2やi Phone8等に仕方なく買い換えたばかりだからじゃ?

うだうだ言ってますが、とにかくminiシリーズを終わらせないで欲しいという願いよ届け。iPhone 12 miniより小さいiPhone4〜5サイズ大歓迎という話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?