見出し画像

最近

緊急事態宣言3/21解除の方向

いろんな意見あります。経済とのバランス含めて考えた結果なんでしょう

ウイルスを収める事だけ考えたら根絶させるまで延長すれば良いですが、そうは行かないのも理解出来る。専門家の意見も踏まえて本当に国民の事を考えた答えならば支持します。

ただ政府に反対する意見を削除した過去がある以上、信用しない

学術会議の問題も同じ。政府に歯向かう人間は排除

そんな政府は信じられないし、早く変わって欲しい。後進国か

結果オーライになるかもしれませんが、また緊急事態宣言を発令する事になるかもしれません。賭けに出てるように見えてしまう。

赤い都庁って何だったんだろうか

解除されたら人は動くようになる事でしょう。ワクチンはまだまだ受けられません


元SKE詐欺で逮捕

この娘知りませんが、こんなベタで怪しすぎる詐欺話を大した計画性もなく、20代前半の輩が、しかもたった4人で100人以上から5,800万円稼ぐってすごい。楽に稼ぎたいバカはいるなぁ。20代前半のガキに50万託すか?


小林麻耶夫婦 別居

この夫婦のYouTubeチャンネル忘れてた!! 話題になった時に何か起きそうな気がしてたけど、何も起きないし、つまらなすぎて観なくなってた。別居しちゃってんだー。スピリチュアルの世界って怖いなー。宗教もそうだけど何かを信じて縋る真理って、明らかに目や表情を変えるじゃないですか。麻薬とかもそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?