見出し画像

ステキなお祝い。そして新しく指揮するトレーニング コースのこと。

わーい!
さめじまみおさんから『365日連続投稿』のお祝いをいただきましたー!

開けたらスパークリングワインでした

『365日連続投稿』なんて、人からみたら大したことじゃない。
でも、みおさんはご自身が900日以上、noteを書き続けてるからこそ、続けることの意味を知っていてお祝いしてくれて。
だからこそ超うれしい!!!
みおさーん、ありがとうございます。

※※※※
5月末にアテネに行きました。
新しいプログラムのマスタートレーナーになるために。

アテネで『ジャイロキネシス®︎  カーディオバスキュラーブリージングプログラム1』のコースを受け、そのクラスをコツコツと続け無事にマスタートレーナーになりました。イェーイ!
なので、いよいよトレーニングコースを担当します。行くぞー!オー!

トレーニングコースはジャイロキネシス®︎ トレーナーかジャイロトニック®︎トレーナーのみなさんしか参加できませんが、このプログラムのおもしろさを少しでもたくさんのかたにしっていただけるようにと願ってます。

その仲間が増えるといいなー。
からのトレーニングコース。

とってもシンプルで、終わった後にはからだがふんわりと広がって。
天気のいい日に干した羽毛布団のような暖かくてふんわりとしたからだになります。
そんなプログラムを提供できて本当にうれしい!たくさん練習して、充実した3日間になるように、ベストを尽くします。


新しいことをやるときはいつもドキドキ。
早くから「準備するぞー!」と思って準備したつもりでも、やっぱり足りなかった。ということはよくあるし、どんなに準備してもパーフェクトなんてあり得ない。のだよね。

でも、できることをやろう。
自分を信頼できるような準備をしよう。


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。