見出し画像

今夜は現実逃避を満喫する

相変わらず部屋の中は地獄絵図のまま、仕事へ。きょうから3日間、スタジオでトレーニングコースなのです。
はぁ、動くってなんて幸せなんだろう。
つくづくそう思う。
からだを感じる心地よさと現実逃避が交錯している。この、ギリギリ感がたまらない。酔っ払ってるみたいなふわふわ感と気持ちよさ。
家に帰りたくなくて、スタジオでふらふらしている。
帰りに、まだスタジオで仕事をしていたたなかを誘って飲みに行くことにした。
スーパー現実逃避。


本当はすごくダメだと思う。
でも、たまにはそのぐらいいいじゃねえか。
そんな気持ちになった。


だって毎日頑張ってるし。
早起きして仕事してるし、今週末からはまた出張で、しばらく家には帰らない。
仕事中心に、大人の振る舞いをしていると思う。だから、今夜はどうしようもなくダメな感じで過ごしてみる。


出張に行く土曜日までになんとか片付けていこう。そのぐらいの気楽さがあってもいい。
部屋が散らかってても死ぬわけじゃないし。


大丈夫。
きょう、思いっきり現実逃避したらきっと明日は現実に帰ってくるから。
というわけで、今夜は楽しく飲んじゃうのです。うふふー。

こんなつまみを食べながら(食べかけ)


レンコンとひじきはなんとペペロンチーノなのです。想像を絶する美味しさ。
こんなおつまみたちと一緒に。
さあ、今夜は現実逃避を楽しもう。



この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。