見出し画像

筋肉痛、上等!

やたー!
怒涛のトレーニングコースが終わったどー!
パチパチパチパチ。

ジャイロキネシス®︎アップデートコース→ジャイロトニック®︎レベル2プレトレーニング→ジャイロトニック®︎レベル2プレトレーニング→ジャイロキネシス®︎アップデートコース。

どんだけ同じコース、繰り返してんねん。
って言われそうだけど、それだけ参加してくれる人たちがいることがなによりうれしい。

「ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を誰かに伝えたい!」
「これが好き!」
と思ってる仲間がいっぱいいるってことだから。


わたしは同じ内容でもまったく飽きません。
メンバーが違えば同じことを伝えても受け取りかたが違うし、説明の仕方も考えないと、だから。

毎日同じ『カレーライス』を作るとしても、野菜の水分が違えば調味料や火を通す時間を調整しないとだよね。と似てるのな?と思ってます。


ま、どちらにしても終わって何より。
毎日楽しくてしあわせだった。
本当に。
でも、すげえー筋肉痛だった。
毎朝目が覚めると「ううっ。いたた。おおーうっ」と思ってた。


「筋肉痛、上等だぜ!」


よーし起きるぞ!
その瞬間、こう言わなきゃ立てなかったし。
っていうか、なんでこんなに毎日、筋肉痛なの?
もう慣れた動きしてるのに意味わかんない、オレのからだ。と困惑したぞ、マジで。


大人になってこんなに筋肉痛になるなんて。

最高すぎる!


一歩間違えばこどもの遊びみたいな、自由で楽しいがたくさん散りばめられたジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎に出会えただけで、わたしの人生も最高だねっ。


今宵、お風呂の中で思ってます。←お風呂の中で書いてます。だって筋肉痛なんだもん。ほへー。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。