見出し画像

ザ・正当化を宇宙の果てまで放り投げる

ジャイロトナーのトレーニングコースがスタートする朝、コソ練しに朝5時起きしてスタジオへ。
久しぶりのジャイロトナーだけど、やっぱり好き。動画に合わせて動いていると、瞑想モードに突入して時間やいる場所がわからなくなる。

13時までコースのあと、みおさんと来週から始まる『Fly me up!』のzoom meeting.
相変わらず何も考えてないわたしにみおさんはいろんなアイディアをシェアしてくれる。うう、すごい。みおさんはわての神さまやー!


ミーティングの充実感に浸って、ランチを食べる忘れていた!きゃあ。
慌ててご近所でシュリンプ&アボカドラップを買ってきたけど、全部食べ切る時間がなくて半分だけ。15時から3時間、トレーニングコース。仲良しのトレーナーさんと久しぶりに会えて、超楽しい。3時間があっという間すぎるー。


終わってあわてて家に帰ってごはん。

・ブロッコリーとタコのサラダ
・コールスローサラダ
・牡蠣のグラタン
・ツナとしめじのトマトパスタ

お昼ごはんのぶーんー!
と言いながら、パスタを山盛り食べる。しかもビール飲みながら。うう、しあわせ!
しあわせついでにこれも行くぞー!イエーイ!
調子に乗って食べました。

だっておうちにあったんだものー。
しかもきょうは動いたし、お昼食べてないし、、、ハッ!
こういうのよくない。


『ザ・正当化』

そうじゃない。
きょうはオレ、コレを超食べたかったんだぜ。
なので、食べた。最高!しあわせ。
ビールもアイスも、、、やり過ぎだけど、きょうはそれでいいじゃーん!
反省は死んでからするぜ。


こういうのがいい。
仕事も何もかもすべてそう。
言い訳して正当化したくなるときあるけど、それをやめる!そういうの宇宙の果てに放り投げちゃうんだもーん。いま、そこにチャレンジ中!

というわけで、やめたいことあるみなさま、一緒にやりましょ。締切目前!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。