見出し画像

PLANET NEWS LEVEL 7

レベル7になりました/惑星報道を
お伝えします/詩人を乗せたタイム
マシン11号は地球から十一億光年の
地点を通過しています/孤独に浸る
にはあと九億光年ほどお待ちくださ
い/続報です/タイムマシン11号は
旺盛な創作意欲を保ったまま軌道を
外れ明後日の方向に進んでいます/
衛星に不時着する恐れもでてきまし
た/乗り越しの場合は速やかにお申
し出ください/緊急惑星報道です/
タイムマシン11号が軌道修正に成功
したという情報が入りました/高望
みをせず目的地を地球に変更したこ
とが功を奏しました/Uターンラッ
シュに乗って再び大気圏に突入した
もようです/ここで現場から中継で
す/タイムマシン11号が奇跡的に帰
還しました/マシンは大破し見る影
もありませんが懸命な救助活動がつ
づけられています/いま救急隊員に
抱えられて乗組員がでてきました/
手を振っています/生きています/
生きて/イルカラトイッテイイキブ
ンバカリデハナインダナ7.11応答セ
ヨ/イキテ/イキテ

褒められて伸びる子です。 というか、伸びたい。