いよいよ明日『ジャイロトニック®︎の日』。そして、動くためにあるもの

いよいよ明日は10月29日。
『ジャイロトニック®︎の日』でございます。
年に一度のお祭りだもの。
ってオフィシャルでもなんでもないけど、ひとりでも多くのかたにジャイロトニック®︎を知っていただけるように楽しんでこー!


というわけで、ジャイロトニック®︎愛のあふれる写真、動画をインスタ、Facebookで投稿してね。ハッシュタグはこちら。



#ジャイロトニック
#ジャイロトニックの日
#とぉにっくの日
#2023ジャイロトニックの日


目指せ、100投稿突破!


昨日はおやすみだったので、秀人さんと一緒に熱海のスパへ。

揺れる車の中から撮ってみた

『車で海沿いを走る』

海のそばに住んでいるのに、毎日海に行くわけじゃないから景色や空気を忘れてるみたいで、すごくすごく癒される。
からだがフワーと軽くなる気がする。
環境って大切。改めて思う。

お兄ちゃんと弟みたい

秀人さん、たなかと3人で行ったのはこちら。岩盤浴や海に面した露天風呂などいろいろあって、とても気持ちいい施設でした。

寛ぎすぎ

アテンド役とは思えない寛ぎっぷりですが、アーチウェイでたっぷり使ったからだをおやすみさせられて大満足。


きょうから後半戦。
またぶら下がったり、吊るされたりするんだろうけど、やってるうちにからだが動物的なエネルギーになっていくのが面白いなと思えるようになってきた。


人間だけれど、生き物だもの。
からだは動くためにあるのだ!


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。