見出し画像

のんびりNight in 浜松

浜松4日目。
なんだかここ数日、落ち着かない。
noteも書いてるけど、スッキリ感がない。
自分の中のエネルギーをトレーニングコースで出してるからかな?
noteで書きたいことがなんとなく、ふわふわして掴みがたい。
ので、もやー。ぽやー。
を深掘りして書いているけど、本当に深掘りできてるのかしら?そんな気分。


こういうときは書かなくていいのかもしれないけど、思いきって「やすみます!」になれない。はぁ。
そう考えると、寝落ちして連続投稿記録が中断していたころが懐かしい。
なんて書くと、そういうことが起こるから考えない、考えない。 


浜松での仕事も残り2日。
わたしがシェアすることは一応、全部終えた。あとはみんながティーチングしているのを見守るだけ。
どんなふうに伝わっているのか、明日のみんなが楽しみ。


というわけで、今夜は浜松の美味しいものを食べてのんびり過ごすのです。しあわせ。   


飲んだら絶対、寝落ちするから投稿しておきます。だってヘトヘトなんだもーん。




ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。