見出し画像

いつだってなんだって「やりたい」はやってみる。

月曜日の朝はゆっくり過ごす。
そう決めているので、朝からのんびり空を見上げながらお散歩。そのまま、お昼ごはんをたべに定食屋さんへ。
焼き鮭定食、食べてきました。
1000円ナリ。

スタジオに行くと、待ち焦がれていたものが届いてました。やたっ!

Amazonで予約するほど待ち焦がれていた本。


いつも「こういうの食べたいな」とイメージでつくっていたけど、たまにはきちんとレシピをみて作ってみたい。
それを繰り返すことでわたしの内側に、からだにやさしくておいしい献立のベースができあがるのではないかな、と。


何もわからない時はシステマティックに学んでみる。これはジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎と同じ。しっかりベースができれば、必要なことは自ずと見えてくる。

というわけで、この本としばらく格闘してみます。『格闘』と書いたのは、レシピをみながらつくるとか、取説みながら物事を進めるとか、そんなに難しくないことがわたしにとっては甚だ難しいのです。
だから、果たして本当にできるか謎なのですが、やってみます。


いつだって、なんだって「やりたい」をやらないと気が済まないのでした。


この記事が参加している募集

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。