絶対も永遠もないってわかっているけど

いつもお世話になっているお店のオーナーさんから、突然「来月いっぱいでオーナーが変わることになりました」と言われました。

「え? あなたがオーナーなんですよね?」
「はい、なんですが変わります」


んん? よくわからないぞ?
どうやら新たに別の人が経営することになってお店は継続していくそう。わーん。やだー。


とってもお気に入りのお店。
大好きでいつも行っていました。
お店の雰囲気も生真面目でシャイなオーナーさんも、すべてが心地よいお店でした。
それが、まさか急になくなってしまうなんてまったく思ってもみなかった。
っていうか、お店はあるけど違う雰囲気になるって、、、そんなの聞いてないよー。


自分にとって大好きなもの、大切な人が永遠にあるなんてことはないし、絶対にずっと存在してることなんてありえない。


そんなことわかってるけど悲しい。
どうして世の中にはどうにもならないことがあふれているんだろう。


大好きな男の子があと1か月でお引越しする。
そんな気分。それを聞いても、ただそれを黙って受け入れるしかない。当たり前のことなんだけど、ため息しかでないって。はあ。

また会える日が来るのかな?
・・・来るといいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。