見出し画像

やめやめweek、突入!

今宵は『春のやめやめ祭り』またの名を『Fly me up!』のキックオフミーティングでした。



オンラインでのミーティングは毎回、超楽しい。
わたし、みなさんの参加動機ややめたいもののお話が大好きなのです。
なぜなら、その人がじわわーとそのお話ににじみでてくるから。


今夜、初めてお会いしたかたもいるのに、お話を聞いただけで思ってしまった。


「あー!わかるー!その気持ちー!」

そう思ったらその瞬間、その人のことを好きにならずにはいられない。うんうん、そうですよね。

さて今回、わたしのやめやめは『砂糖抜き』。
たった1週間だけど(もっとやめたくなったらもう少し頑張るかもしれないけど)わたしの辞書から『砂糖』を抹殺してみたい。と思ってます。
どんなふうにからだが、気持ちが変化するのか、じっくり観察してみます。

それにしても相変わらず司会進行がド下手でゲンナリしました。←ジャイロキネシス®︎のときもクラス前のごあいさつはあんまり上手じゃないのです。とほほ。

でも、今回はダブルファシリテーターのさめじまみおさんのスーパーサポートでなんとか無事終了しました。みおさん、いつもありがとう。らぶ。



30日後。
心身ともに、透明感を深められますように。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。