見出し画像

いつの間にか#1000日チャレンジ

沖縄の朝5日目。
ふと気がつく。

ついこの間まで『#500日連続投稿』のハッシュタグをつけて投稿していた。
でも、500日連続投稿を無事、達成して気がつけば『#1000日チャレンジ』とつけている。うそだろー?


365日連続投稿達成までは3度も失敗したのに、今じゃ1000日を目指してるって。
どうなってるんじゃ?
自分でも信じられない。


でも、続けるってそういうこと。
目指していたことがいつの間にか通過点になっている。「できる気がしない」と思っていたのがウソみたいに、さらに高い山を目指している。そうやって『続ける』ことでエネルギーを積み重ねてるのだ。


小さなことでも。
役に立たないことでも。

どんなことだって続けていれば、はるかかなたまで届くようなエネルギーにきっとなる。
そう思ったら、大したことじゃなくてもやりたいと思うことは続けてみよう。

ジャイロトニック®︎トレーナー仲間のさいとうまいちゃんとコラボしているstand.fm。
おしゃべりはそれほど得意じゃないし、滑舌もよくないので、放送を聴くたびに自分の話しかたにゲンナリする。


でも、続ける。
もしかしたらはるか遠くのご縁がなかった人に届く奇跡が起こるかもしれないし。
たとえそうならなくても、やってることが楽しいのだからそれでいいし。


それにしても、1000日は遠いな。
まだ折り返したばかり。
本当にいつかそんな日がくるのかしら?


ドキドキするぜ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

#この経験に学べ

53,658件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。