見出し画像

12歳になりました。

わたしのおうちのようなスタジオ『GYROTONIC®︎ KAMAKURA』がきょう8月4日、12周年を迎えました。

2009年、よく晴れた暑い夏に知り合いも友達もいない鎌倉で、親すら知らないエクササイズ『ジャイロトニック®︎』を提供するスタジオを始めました。


いつ潰れてもおかしくない。
そんな小さなスタジオが、いつのまにかたくさんのスタッフやお客さまが集まってくれるようになりました。

これからも『ワクワクの発信地』としてジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて楽しいこと、元気になることを提供していきます。どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

こんな状況なのでお誕生日会はできませんが、スタジオ紹介動画を作りましたのでよかったらご覧ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。