見出し画像

会いたいから会いにきた!

世の中にはいろんなサギがいると思ってて。
あ、サギは詐欺です。鷺じゃありません。


「今年こそ会いたいねー!」とか言っておきながら、全然その気がない「会う会う詐欺」。
「遊びに行くねー!」と言いながら全然行かない「行く行く詐欺」とか。


こういうの大人は『社交辞令』というのでしょうが、54歳になっても図体だけがおばちゃんであたまの中は3歳のわたしには難しいし、鷺ならまだしも◯◯詐欺にはあんまりなりたくないのです。

というわけで、ええーいっ!とりゃー!

小樽駅到着!
乗り換えしてまだ先へ。
雪!雪!雪!

というわけで、ニセコにやってきました。
昨日、トレーニングコースが無事終了。
結構へろへろぴーだったのだけど、朝5時半に家を出て大好きな大好きな友達みやのゆきこに会いに!

彼女がニセコに住むようになってどのぐらい経ったのかな?
カンタンに会うのが難しいけど、東京に来たときは連絡くれたり、いつも気にかけてくれたり。
なので、今度はオレが行ってやるぜー!
と漢気全開でやってきました。

昆布温泉に行くみやのゆきこ

さあ、今夜はゆきこと語り合うのだ!
ではこの続きはまた明日ー。
ガラガラガラー(閉店)。

もうビール飲んじゃったから書けません!てへ。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。