見出し画像

よくわからないけどすごくニヤニヤしているいちにち

さめじまみおさんと企画した『Fly me up!やめることから、はじめよう』にのっかって、おやつをやめて2日目。
よくわからないけど、きょうはいちにちすごくすごくニヤニヤしてた。
わたしだけか?→参加者のみなさまはどう?


なんだかミョーにニヤニヤしたり、ソワソワワクワクしてる。
あれ?
やめるってこんなに楽しかったっけ?


長崎のトレーニングコースには、いつも甘いものを買ってきてくれる生徒さんたちがいる。
シュガーロードの長崎の銘菓を始め、福岡のチロリアンまでとにかくおやつがいっぱい!
いつもはコーヒーを飲みながら、つまむのがコースの休憩時間の楽しみでもあるのだけど、今回はちょっと違う。


『とりあえず1週間、おやつお休みー』
『ええーっ!そうなんですかー!』


そう、そうなの。
ごめんね。

生徒さんたち、ビックリ!
でも、わたしはまったく気にならない。
なぜかすごく楽しい。うふふ。あはは。
お花畑でスキップしてる気分。
なんじゃこりゃ?
もっと、ミョーにねっとりした我慢感みたいなものが強烈に襲ってくるかと思ってた。もっと悲壮感バリバリで辛いことかと思ってた。
全然ない。これっぽっちもない。
あれ?もしかして、それは明日くるの?
明後日?まだ、たった2日だからなのかな?


もしかしたら明日来るのかもしれないけど、そうなったらそのときはそのとき。
くるならきてみんしゃーい!
なんだかミョーに肚が据わって、明日が待ち遠しいのでした。

さあ、どうなることやら。
ふふふ。へへへ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。