見出し画像

何も変わらないけど

昨日はギリギリだったけど、なんとか忘れずに投稿できた!
と思ったらきゃあ!

なんとなんと!

900日連続投稿を達成したのでした。


ぶっちゃけnoteを書いても書かなくても、なにも変わらないと思う。
noteを書いたからジャイロトニック®︎やジャイロキネシス®︎のお客さまが増えたかといわれるとあまり変わりない。
出会うかたたちに「note、読んでます」と言われることはずいぶん増えたかも。
そのぐらいのことかな。



わたしのことを知ってもらえるチャンスは増えたかな?とは思うけど、それ以上のことはなくて。でも、知ってもらえるって大切。最初の一歩はまず『知る』。知らなければ何も始まらない。そう考えればいいのかな?


あとは自己満足。
自己肯定感は低いので、満足感があるだけでも充分。なので、あと100日。自分を満足させるために頑張ってみるのです。


いよいよ頂上に向かって登ってる感じだぜ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。