見出し画像

もうやだ。

ジャイロキネシス®︎トレーナー養成コースのために福岡に来ました。久しぶりの出張です。


誰かのために。
なにかのために。


出張でのお仕事はいつも以上に目的がわかりやすいです。余計なことを考えないので、受け取るかたたちは大変に感じるかもしれないけど、できることをシンプルに!と思ってます。


旅は久しぶり。
5月に山口に行って以来。
って書きながらねてました。
そして、連続投稿は途絶えました。
えー。ありえない!
また365日、書き始めるのおおおおおー?

なのかよーう。
えーん。
死んじまえってんだ、自分←せつなすぎる。


ということで、そうなんです。
やっちまったんです。
365日書く。
の野望はまたゼロからのスタート。
になってしまいました。ちくしょー。


もうやだ(自己嫌悪)。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。