見出し画像

あさくさ劇亭提携口演

本日もお忙しい中、あさくさ劇亭さんでのSoul of 浪花節 澤雪絵の会vol.35へお越し下さいまして心より厚くお礼申し上げます。

男性2人😂もとい!お三味線の沢村博喜さんと終演後に撮影


博喜さんと懸命に努めさせて頂きました。
ありがとうございます。

「死神」口演中
「崇徳院」口演中

荒ネタ2席なんとか…なんとか…やりきりました。
お越し頂き、お聴き頂き、厚くお礼申し上げます。

隠れメニュー「私連れてってちょうだい」「風の演歌節」歌唱中

さて!次回、3/20(祝水)初のゲスト東家美さんにお越し頂きます。

3月20日(水祝)15時開演〜あさくさ劇亭提携口演

美さんの希望演目
「花のお七」歌舞伎でも八百屋お七は有名ですね♪
「春日局」  

美さんは、日本浪曲協会の三味線教室からのお付き合いでして、師匠澤孝子を偲んで二席をお選びくださいました♪感謝!

どうぞ、美さんのお三味線の音色を聴きにお越しください❣️宜しくお願いいたします♪
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪

追記
2020年4月より毎月、あさくさ劇亭さん提携口演を
させて頂いてまいりました。
あさくさ劇亭・席亭さんに心より感謝申し上げます♪
引き続き6月から年4回開催させていただきます。

6月、9月、12月、3月の4回開催させて頂きます。
その他に良い企画がありましたら、別口で開催させて頂きます♪
どうぞご贔屓頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

#落語
#浪曲
#崇徳院
#死神
#二代目広沢菊春
#あさくさ劇亭
#落語浪曲
#澤孝子
#沢村博喜
#お三味線
#澤雪絵
#風の演歌節
#歌謡スクランブル
#nhkfm
#東京新聞
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?