髪の毛のお話

そろそろ梅雨明けも近い今日この頃ですが、
この時期いっつも困っていることがあります。

それは、
「髪がボワッとしてまとまらない😢」
ということ。。

最近は色々と高級ドライヤーとか、
ヘアアイロンなど色々な商品が発売されています。

また、美容院でのヘアトリートメントも、
種類がありすぎで数えられないほど。。

高ければいいというものではないのかもしれませんが、
先日バイオプログラミングの「ヘアビューロン 」を試してきました!

結果からお伝えすると、
「めっちゃよかったです!!」

今回私が試したのは

「ヘアビューロン  カールアイロン」2D/3D/4D

「ヘアビューロン  ストレートアイロン」3D

の4種類です。

今までのアイロンの概念を覆すほど
ゆーーーっくり時間をかけて、
髪にアイロンを当てます。

「こんなにゆっくりで大丈夫??」

と思いましたが、
お店の方のおっしゃる通り、
ゆっくり時間をかけるほど髪が艶々になっていきました。

仕組みがなんとも謎すぎますが、効果は間違い無いです。

ロングヘアなのでカールアイロンが欲しいなーと思っていたのですが、
「髪の毛全体の収まり」
「アホ毛を減らしたい」
というのが一番の希望だったので、
今回はストレートアイロンが一番私の希望にあっていました。

カールアイロンもカール部分はとっても綺麗で艶々だったのですが、
カール以外の部分も綺麗にしようとするとかなーり時間がかかったので、
ズボラな私には向かないかなと。

ストレートアイロンで髪質が良くなったら
カールアイロンの購入も検討しようかと思います。

美容室でのトリートメントとかを考えれば
毎日使えるし、
むしろその分「使わなければ!!」という気持ちになるので
結果良いのかなと。

しかしヘアビューロン 、良い商品だけど高いー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?