見出し画像

コメダ珈琲のコーヒーチケットが気になる

本を読んだり勉強したり、
カフェのおひとり様利用も多い私ですが、
最近、コメダ珈琲さんにお世話になっています。

そこで気になっているのが、

コメダ珈琲さんの
『コーヒーチケット(8枚綴り)』です。
https://www.komeda.co.jp/menu/ticket.html

▽ 購入は現金のみ
▽ 使用できるのは発行店舗(購入したお店)のみ

と言う注意点もあります。
コメダ珈琲の常連さんだったら買ってて常識。
と言われてしまいそうです。

正直スタバが好きな私ですが、
いいなと思った点はこちら。

○チケットが使えるオーダーは20種類ある
(コーヒーだけじゃなくカフェオレや、ソフトクリームまで!)
○午前11:00までのオーダーで、モーニング(トースト半切れ)がつく
○+100円で1.5倍の「たっぷりサイズ」に変更可
○有効期限なし!

と、お得なのがお分かりいただけるでしょうか。

毎週行くと言うレベルではないのですが、
遠すぎず、混みすぎずなコメダ珈琲さんは
1〜2ヶ月に1回くらいの頻度でお邪魔しています。

ふかふかなソファで、
接客もさらりとしていて、
自分のことに集中できる空間は結構好きなので、
チケット買っちゃおうかなと思ってます。

チケットを買ったらせっかくなので
モーニングも食べてみたい!!

そう考えると、
お得にお飲み物がいただけて、
朝活する動機にもなって、
集中できる環境って最高かも?

あともう一ついいなと思うのが、
コメダ珈琲さんは駐車場併設の店舗が多いんですよね。

最近は混んでるかもしれない電車に乗るのがちょっと億劫で
車移動が多くなっています。
車で通える喫茶店というのが今の私には合っているのかもしれません。

次にお邪魔するときはチケット買っちゃうかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?