ニューヨーク1人旅 #221・・・最後に

たった3週間のできごとを、長期間にわたり、長文になってしまいましたが、お付き合いくださり、ありがとうございました。
また、スキやコメントをくださった方々も、ありがとうございました。
 
旅の記録を残したくて書き始めたのですが、書ききれないエピソードや、
載せきれない写真が、まだまだたくさんありますので、機会があればいつか記そうと思います。
(所々、投稿後にエピソードや写真の追加をしています)
 
50歳を過ぎての、初海外、初一人旅、初海外で迎える初誕生日。
行くとこ見るもの初めてづくめの、3週間のNew York一人旅から、5年近くが経った今(2023年)でも、毎年11月になると、あの3週間の出来事を思い出し、記憶力の悪い私なのに、色々な場面が鮮明に蘇ってきます。
特に11月1日は毎年ドキドキします。
 
行き当たりばったりで、相変わらず方向オンチ選手権で世界一に輝ける、
筋金入りのスーパー方向オンチのアンポンタンな私だけれど、今は、New Yorkerになるための準備を、粛々と進めています。
追々綴っていく予定ですので、そのときはまた、お付き合いいただけると、嬉しく思います。
 
YUKIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?