見出し画像

一日一恥 復活します

お久しぶりです。ゆきどっぐ🐶です。

リーダーであるまさまささんが書いているように、一日一恥(宣伝会議の卒業メンバーで送るマガジン)が復活します。1カ月の休止、あっという間でした。再開にあたってさりーというメンバーが抜けてしまい、思わず「さりーロス」してしまいました。

6月が精神的に苦しかったのと同様、実は7月もふわふわしています。

一日一恥を始めたころは、私は会社員で、フリーランスをめざしていました。それが今はいろんな方と出会いがあって、状況が随分と変わったなぁと思います。

でも、一日一恥始まったんだし書かなきゃなという使命感で、こうやってバズるわけでもない、ゆるい文章を書いています。

最近アート系の取材を連続してできる機会があり、美大に通っていたころを思い出します。そして「ライターって自分にとって何だろうな」と再度考えています。

なんか、あんまり深く考えずに、いろんなことを発信していきたいなと思います。次回はもっと時間をかけて、人生について振り返ろうかな。よろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださってありがとうございます! ツイッター、インスタもやってます🐶 共感したら、ぜひフォロー♪