見出し画像

疲れていたようです。

始めることは簡単だけど、継続は難しい(日記のことではない)。

自分の力不足なども含めていろいろなことがいっぺんに起き、週末はSNSを見ずにすごした。情報が消化できずに体の中に積もっている。さまざまな思考を荷下ろしする、疲れる週末だった。

「今日からは月曜日だ。しかも6月の始まりで、キリがいい。だから重たい気持ちとは距離を置こう」とnoteに昨日書いたけれど、更新せずにやはりうだうだと過ごしていた。あかん。

人生を進めるコツは、一度すべてを休み、自暴自棄になり、酒を飲み、”0”に戻ることだと思う。そうすれば、初心に戻るからだ。



何でも赤裸々に話ができる友人とラインをして、自分がどこにつんのめっているか気付く。

少しずつ吐露して、少しずつ重ねていく毎日だ。休み癖をつけないように気を付けよう。



最後まで読んでくださってありがとうございます! ツイッター、インスタもやってます🐶 共感したら、ぜひフォロー♪