見出し画像

逆風〜 アリガタイ🙏

先日投稿した
『お受けします。言える日をめざして』

その事で旦那さまと話をしている時に、
『え?なんで、受けんのん?
それって国家資格ないとダメなん?
え?逆にクライアント選べるくらい凄いん?
え?何ならできるん??
それなら辞めれば!!』

有り難い逆風〜🤣🤣

もうね。返す言葉もなく😑
そのとおり!!!

確かに。
何を逃げてたんだろう。何でも最初は初心者だし、あれはできない、これはできない。って言ってたらいつまでたってもできないよね。色々と理由付けて逃げたくなる😥
頭で考えてるからだな🥺

ノッてる時は結構勢いで行くんだけど、
一度落ちると一気に落ちる😅
かなり単純なもので🫠

まだまだだな😑

確かに以前、話し聞きながら
これ私にできるのか??って事があった。
けどね、今できることやってみたら
めちゃめちゃ泣かれたけど、最後はすっごい笑顔で帰ってくれた💖
正直めちゃめちゃ疲れたけど、確実に自信に繋がった。

今、自分の精一杯で寄り添ってみよう。
コイツ解ってねぇ~な😮‍💨て思われれば次は無いだろうし。
選ぶのは、今は、私じゃない。

こうやってケツバットしてくれるダンナが居るって
ホントアリガタイ🙏🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?