見出し画像

繋がりたくないもの😅

質問をいただきました🍀

『アニコミで動物さんと繋がると繋がりたくないものとも繋がりやすくなっちゃいますか??

怖がりなので繋がりやすくなっちゃうとイヤだなぁ〜って😂』

人によると思います😊
ゆきだるま⛄️は動物さんとお話しする以外はスイッチ切ってるので😉

ゆきだるま⛄️も怖がりなので😂
できれば見たくなし、感じたくない👻

元々そういう素質がある人だとより繋がりやすいのかもしれないですね✨
だって元々見えてるんだもん😂

ゆきだるま⛄️、繋がりたくないものには繋がらないけど最近、人の感情には敏感かも😅
人によっては、その人の文章を読んでるだけで、その映像や感情がどんどん入ってくる。
ある意味、繋がりやすくなってるのかも🙄
ただ、全てではないから。
生霊飛ばしてなきゃいいけど🤣🤣

話を戻して🍀
でも、自分でコントロールできるようにはなると思うので、大丈夫ですよ🍀✨✨

アニコミって誰でもできると思いますが、こういう感情のコントロールや切り方などを教えてくださる先生に教わる事をオススメします✨✨✨

ここかなり重要✨✨

 ホント、動物さんとお話しするのなんて、YouTubeとか見てもできる。
だって、我が子とは、みんなちゃんとお話しできてるんだもの💖

wakuwaku講座で教えてもらったこと。
アニコミの仕方なんて、たった1回2時間だけ。
後はひたすた自分との向き合うこと。
自分を信じること。コントロールすること。
あとは、素晴しい仲間に出会えたこと💖
やっぱりこれが一番デカイ✨✨

もし今後、アニコミの講座をすることになっても、ゆきだるま⛄️はアニコミのやり方は教えないよ~🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?