見出し画像

ママ、ありがとう💖

動物さんの終末期。

1分でも1秒でも長く一緒に居たい。
お空へいってしまうその瞬間まで。

ですが、
ちょっとうたた寝したその僅かな間に。
落ち着いてたからちょっとお風呂に入った、
ちょっとした用事を済ませた、
その僅かな間に。

なんであの時・・・
そう後悔されているご家族のお話しを聞くことが多々あります。

ですが、
実は動物さんがそうしてる事がほとんどです。ママが寝てる隙に。ママが離れた隙に。
その理由は様々ですが、最期の瞬間を見せたくない。ママの寝顔を見ていきたい。
ママの哀しいお顔を見たくない。

ママに眠くなる魔法をかけたんだ✨
って教えてくれた子もいました。

なので、どうか後悔をされないでください🍀
我が子が望んだ事なんだと。
ごめんね😥  じゃなくて、
ありがとう💖  
って愛で包んであげてくださいね💞
それがその子が一番喜ぶ事です✨

どうしても心が落ち着かないときは
ゆきだるまにお話し聴かせてくださいね😊
心の居場所を探すお手伝いをさせて頂きます💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?