見出し画像

ザ・マジック 番外編

ザマジック 番外編✨
先日28日目 終了して
次回は7月から3週目の予定ですが、
毎日のワークは、やってます✨

そして、なんと、
素晴しい成果で書いていたものが、
なんと、本当に実現しました✨
正直、極めてゼロに近いお誘いでした😅
でもどこかで、絶対いける!!って想いもありました✨
この葛藤の中で、ひたすらいいイメージだけを考え続けました🍀
もちろん、ここへいくまでには、たくさんの準備もしました。そして、後は宇宙に投げました🌌
後、来週の旅行のお小遣いももらった💖
お宿も安い所を取れなおせたし✨
色々な準備が整ってきましたー🌌
ワクワク1000%です🥳

ザマジック 番外編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?