見出し画像

沢山の感謝旅 その2

前回の記事、座敷わらしさんはこちら

2日目は盛岡市内へ
素敵な神社へ
絵本作家のぶみさんが行かれてた、
盛岡旭竜神社
とても素敵な場所でした✨

蓮の花
鯉がデカイ🤣

鬼の手形のある神社

鬼の手形

デカかったよ!

わんこ蕎麦のお店の前には八幡さん

八幡さん

盛岡を後にし、東京へ✨
そのまま帰ってもよかったんだけど、
せっかく東京だし✨

メンタルのリアル受講してきました🥰
いつもはZoom受講。
やっぱりリアルって最高だよね~✨✨
しかも東京校はZoom入らないからさらに違う✨✨
講座が始まった直後から、雷雨⚡
東京ってスコールがあるのね~😅
バンバン落ちてて⚡
それに負けないくらい最高の講座でした✨

そして講座の後はお食事🥳
楽しい時間だった✨✨
正直、思うところはあるんだけど😂
(以下に綴りまくってます🤣)
まだまだ力不足だったってことで😓
だけどね、いつも思うのよ。
ものすごい数の受講生が居て、企業顧問も講演会もされてて、毎日とてもない数の人たちと会ってて、
リアル受講を毎回してるならまだしも、
ほぼZoomの自分が、名前覚えてもらって、認識してもらえてて。それがどれだけ凄い事なのか。それだけでも感謝でいっぱいで。

今回、お食事会でお話しさせてもらう中で、カウンセラーとして、自分の感じてる事を褒めてもらえたり、他の人の相談聞きながら思っていた事と、先生の解答が近かったり。
ポイントは押さえられているんだなぁってちょっと自信に繋がったり。
当然、まだまだなんだけど😂

今回、自分がお声がけさせてもらったことで、こんなに沢山の人の笑顔をみれて、皆さん先生の事が大好きで、お話がしたいって思ってたんだなぁ~って✨
色んな人のお話が聴けて、真横で先生のカウンセリングが聴けて、めちゃめちゃ最高の時間だったんだ!!
て、今これ書きながらすごく感じた😳
今回はこれで良かったし、まだまだ勉強しなさい!って事なんだね🤭
ご褒美もらうにはまだ早い😂

最後に、
エネルギーめちゃめちゃもらったから✨✨
ココロがチョゼツウルトラ満たされてる💖

もっともっと経験積んで、
ゆきだるまさんくらいになると個人的にお食事行けるのね~って思ってもらえるくらい、最高のカウンセラーになってやる!
動機が不純🤣🤣
けど、誰かの為に〜!!ってよりわかりやすいエネルギーでしょ🤭
自分を愛せるくらいにしか人は愛せない。
誰かの言葉🤣誰だっけ!?
自分をめちゃめちゃ愛せる人は、その愛が溢れて人を幸せにするんだ💖
シャンパンタワーの法則🍸ね。

東京校でもね、数名の方から
ゆきだるまさん。って声をかけていただいて🙏本当に嬉しかったです⛄
ゆきだるま⛄結構有名なのか?🤭
自分におごらず、謙虚に感謝の日々を積み重ねていきます✨

最近、とても心が穏やかで。
すごく落ち着いていれるので。
それも、メンタルで勉強をさせて頂いているからだと、心から思います✨✨

感謝がいっぱいの今回の旅行✨✨
エネルギーがとても整ってきているのが自分でもすごく分かります。
なんだか、忙しくなりそう🤭
さっ、本気出していきますよ~🥳🥳


あ、最後に。
今回の旅行をしぶしぶ🤭許してくれた旦那さまに、最大の感謝をしています🙇🙇
彼のおかげで、たくさんの想い出ができました✨ありがとう〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?