スクリーンショット_2018-07-25_15

クラファン挑戦日誌(残り37日)新作UP!【noteから「自慢できますよ」と言われる】

【Campfire】にてクラウドファンディングに挑戦中です!
品のあるえっち漫画!『ピンクの忍者ポン吉』を書籍化したい!

締切の2018/8/31まで、挑戦の様子を日誌として書き残していきます。

7/25現在、54人の方に83万6千円のご支援を頂いております!!(残り37日)



【活動日誌】

応援パシャリが増えてきました^^



みんなありがとー^^!!!!!


おでこに手を当てている写真がある理由は、漫画の中でポン吉がその決めポーズをするからではなく、おでこがテカっていることを注意されたからです。

恥ずかしいよう涙


顔洗ったり、下地入りの日焼け止めにしたり、油取り紙したり、ベビーパウダー使ったりしたんだけど効果ないの(TwT)

テカっ♪

ちなみに今は新たに「収れん化粧水」なるものを試している。色んな化粧品があるんだね。

サラサラのおでこになるといいな。


そういえばさ、この20日間、毎日更新してたらnoteさんに祝福されました^^

ありがとう笑



↓↓クラウドファンディングのページ↓↓

品のあるえっち漫画!『ピンクの忍者ポン吉』を書籍化したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?