見出し画像

皆んなビタミン足りてる?

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

※ショート投稿です!

第106弾です😁✨

今回はゆきちお気に入りのメラノCCについて書いてみました☺️

スライド4枚といつもより短めで「パッと見て知りたい人・時間がない人」向けに作りました✌️

(これからはショート投稿って言います👈ゆきちが勝手に名付けました笑)

ゆきちの新しい試みです😊

高評でしたら今後も続けていこうと思うのでいいねと保存の方よろしくお願いします🙇‍♂️

皆さんの参考になれば嬉しいです😊

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------
メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170ml 
835円(税込)
美白:★★★★☆
抗炎症:★★★★☆
うるおい:★★★☆☆
爽快感:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

✴︎----------------------------------------------✴︎

いいね&コメントありがとうございます☺️

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

他の投稿も気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

✴︎----------------------------------------------✴︎

#メラノCC
#ビタミンC
#化粧水
#ロート製薬
#マツモトキヨシ
#柑橘系
#コスパ最高
#美容
#夏
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?