見出し画像

【現役が答える】チャットレディ、やったらいくら稼げる?


物価の高騰、光熱費の値上がり、生活しているだけで減っていくお金…。
お金に関する問題って、何かと悩みが尽きないと思います。

ふと、”もっとお金があったらな”なんて思う瞬間ってありませんか?
※何かの勧誘ではないし、何かのリンクを貼ってる訳でもないし、ステマでもないのでご安心ください(土下座)

私はコロナ禍より更に前…身バレを危惧していつなのかは一応伏せておきますが、平成の時代に「ヤベェ!昼職向いてない!でも夜職やるにしてもビジュアルが終わってるから無理だ!どうしよう!」となり、いろいろ調べて”チャットレディ”というお仕事に行き着きました。

なんだかんだ令和も5年に差し掛かった今日この頃。
お金に困っているけどおじさんの相手を対面でするのは勇気がいる…という女性のため、数年チャットしている(ド底辺)チャットレディのゆきちが、チャットレディの現実を暴いていきます。


※チャットレディという仕事が何たるかについては、死ぬほどいろんな記事がネット上…多分noteにも転がっているので、気になる方はぜひ調べてみてください!多分そのうちそういう記事も書くかもしれませんが…!



ゆきちのスペック(参考までに)

書いてて悲しくなりそうですが、どういうスペックの人がどのくらい稼いでいるのかというのを明確化するべく、私ゆきちのスペックを簡単に書き記します。

・26歳(始めたのは20歳超えてから)
・160cm70kgオーバー(1年前くらいまでは60kg前後でした)
・チー牛芋女
・顔は学生時代陰でブスとかゴリラとか言われるくらいには…察してくれーッ
・普通サイズの服が入らない
・声がガサガサしていて低め。可愛くない


他にどういうことを書けばいいのか分からないのでこのくらいで…。
書いてて悲しくなってきました。慰めてください。

最高日給、最低日給、平均日給

最高日給は確か6万円だったはず。
3時間くらいで稼げて、満足してやめてしまったのがすごくすごくもったいなさすぎます。後悔…。

最低日給は0円☆
当欠サボり常習犯です。

平均日給ですが、これは時と場合によります。
夜〜朝にチャット稼働を毎日5〜7時間している時は2万円〜3万円。
朝〜夕方にチャット稼働を毎日3〜4時間している時は1万円〜2万円。

いずれの時間でも、真剣にお客さんと向き合って決まった時間必ずログインして真面目にやっていれば、3〜5万円ほど稼げていたこともありました。

正直、どんなキャラでどんなことを喋り、自分が稼働している時にどんなお客さんがサイトにいるかもカギになってくるので、多少運ゲー要素もあります。
でも、毎日稼働していれば稼げるようになっていくお仕事だと常々感じています。一方現在の私は毎日サボっています。良くない。


どのサイトが稼ぎやすい?

これもその日その時によったりすると思いますが、チャット内でのキャラとサイトの相性が良ければ俄然稼ぎやすくなるんじゃないかなと思います。
ロリ・かわいい系ならあのサイト、ギャル系ならあのサイト…といった感じで、なんとなくキャラ傾向みたいなものがある気がします。

ただぶっちゃけ、常連さんがまだいない状態・新人の方・ずっとチャットから離れていて久々に稼働する方なら、スタートアップはどこでやってもそんなに変わらないかもしれないです。
いや、それも時と場合によるのでなんともいえないです。
なんとも言えないことしかないなこの仕事。フワフワしてて申し訳ない……。


海外サイトが稼ぎやすいと聞いたけど、実際はどう?

国内サイトも海外サイトもそうだと思いますが、特に海外サイトは人を選ぶ感じがします。
私は国内メインですが、ここだけの話、少しだけ海外サイトをみっちり1ヶ月ほどやってみたことがあります。
確かに単価は高いし、一気にポイント増えてくし、そういった意味では稼ぎやすい。
ただ、海外サイトでは性器露出を取り締まってくれるような仕組みがないため、容赦なく男性会員から「みせてよ」「いいじゃんちょっとくらい!ちょっとだけ!」みたいなことを言われ、グダグダと「だーめっ!」「そんなに見てたら透けちゃう///」みたいなことを上手い具合に言いながら攻防を繰り返さなければなりません。
私はそれがめんどくさかったので向かなかったです。

※日本では性器露出は違法なので、お縄になる可能性があります。国内サイトだと見えそうになる度に警告が出たりチャット接続自体を落としたりといった取り組みをしているので、お客側もしつこく「見せて!」と縋ってくる方は99.9%いません。海外サイトだとそういった警告や切断をしないので、何も知らないチャトレや法を犯してでも稼ぎたいチャトレがバンバン見せたりしており、客側からも「見せるのが当たり前。見せない奴ノリ悪っ!」みたいなオーラを感じます。強いて言うならそこがめんどい。


チャトレに向いている人・向いていない人

顔写真付きの身分証明書があれば、誰でもできます。
強いて言うなら、

・お客さんの発言を毎度鼻で笑ったりバカにしたりする人
・お客さんの気持ち悪い発言を真に受けてチャット後毎回泣いてしまう人

は、どちらかと言うと向いてないと思います。
気持ち悪い発言のオンパレードなので…。
最初はきつくても、慣れたら何も感じなくなるので、泣くほどではないけどこんなこと言ってくんのキッモ!くらいの人なら向いていると思います。
これもきっと、現役チャトレの方個々で答えが変わると思うのでなんとも言えないという…!


いかがだったでしょうか(アフィサイトによくあるやつ)?
書いていて長くなりそうだったのでこの辺にしておきます。嘘です。眠くなってきたのでこの辺にしておきます。

また、こういう、実際にチャトレをやっているからこそ答えられるものを書けたらいいなぁと思っています。書くかどうかは神のみぞ知る…!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?