見出し画像

令和5年度助成金事業報告会で発表してきました!

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 相模原 鈴木です。

先日、令和5年度助成金事業報告会で活動内容を発表をしてきました!

発表時間は4分。1年分の活動内容、実績、今後の課題などを簡潔にわかりやすく伝えるためPowerPointの工夫やプレゼンの練習をしてきました。

話を聞いてくださった皆様にどのように届いたかはわかりませんが、自分としては伝えたい事が伝えられたと思います!

プレゼンの様子

ご質問やアドバイスも沢山頂く事が出来、助成金にチャレンジして本当に良かったなと感じる事が出来ました!やはり継続性がポイントだと感じたので、頂いたアドバイスを活かしていきたいと思います。

団体を設立する時に色々な事を教えてくれた
小野さん、長谷川さん、岡原さん

さがみはら市民活動サポートセンターの皆様、相模原市市民協働推進課の皆様、ゆめの芽の皆様、包括の皆様、地区社協の皆様、サロンの皆様、住民主体サービスの皆様、行政保健師、活動報告会参加者、地域の医療・介護事業所の皆様、そして団体メンバー等。

多くの方に支えて頂いたおかげでこのような活動を継続出来ています。
皆様本当に感謝しております!今後ともよろしくお願い致します。

発表後、団体メンバーと一緒にお茶をしてきました!
いつもありがとうございます☺

コーチング×FP活動・PT活動 鈴木勇気の自己紹介はコチラから▼


地域を明るくするリハビリテーション専門職の会相模原の活動内容はコチラから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?